2014年12月16日 (火)

雪です!!

ご無沙汰 してます!

雪が降りましたsnowsnow


マスク、ハンカチなど小物は、りそら整体院さんに置かせていただいてます。

バッグも少し。

寒いので、暖かくして 体調整えましょうね!!

2014年10月13日 (月)

終了しました! おうち店

おうち店、たくさんの方に来ていただきまして
有難うございました!!

次回、決まり次第お知らせします。

寒くなってきましたtyphoon  体調、お気を付けくださいね。
                              hanohano              

2014年9月24日 (水)

おうち店のご案内

houseおうち店houseのお知らせです!!

10月3日(金)~10月5日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:イトーヨーカドー エルマール1階催事場
☆ 9周年祭 ☆

3日限りの雑貨屋です。まったりと和める空間に遊びに来ませんか!
3000円以上お買い上げの方に豪華プレゼント有!!(先着数名様!)      
手作りのバッグ・アクセサリー・ポストカード・立体マスク
布雑貨などなどたくさん揃えてお待ちしております。 ouchi.

今回、hanohanoは 作品は出ますが 店頭に出ることができません。
ですが、ほかのおうち店メンバーがお待ちしておりますsign03

2014年6月14日 (土)

次のおうち店

5月のおうち店house ありがとうございました!!
たくさんの方に来ていただきました。 笑顔でお礼を言っていただくと励みになります。
感謝ですshine

次回の予定ですが、10月上旬ごろ 予定しています。
詳細決まりましたら お知らせしますね。
                                  
                                                   hanohano

2014年3月30日 (日)

春のおうち店 終了しました!!

今年初めてのhouseおうち店、無事終了しました!!

一日目、二日目と よい天気sun  最終日は、雨の中

たくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございましたsign03

次回、未定ですが 5月下旬頃 計画しています!

決まりましたら、こちらでお知らせしますね。       hanohano

2014年2月 7日 (金)

お待たせしました!2014年おうち店開店

おまたせしました!2014年最初の house おうち店 house

3日間限りの雑貨屋です。

新作ご用意していますので、是非お越しください。

手作りのバッグ・アクセサリー・ポストカード・布雑貨など
そろえてお待ちしております。
会場は、イトーヨーカドー エルマール1階催事場

日時:3月28日(金)~30日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

寒い日が続きますが、身体を暖めて 過ごしましょうね!

2014年1月 2日 (木)

新年あけましておめでとうございます!

2014年になりました!! 

年々、「今年、何年だっけ??」と、覚えないうちに 一年が過ぎていきます。

最近、”気”が、大事だなとつくづく思います。

時間があっても、やる気が起きないうちは 行動に移せない。

”気”をあげて、一年を過ごしたいと思います。

おうち店、春までもう少しお待ちくださいね!           hanohano

2013年11月19日 (火)

りそら整体院さん

hanohanoが、お世話になっております りそら整体院さん。

イトーヨーカドー エルマール2階に リニューアルオープンされましたshine

ナチュラルで素敵な お店です。 外観を少し。

P1000019


駐車場からのエレベーター登りまして、右。美容院より、左手 奥になります。

春まで、おうち店は 準備中です。

hanohanoの一部商品は、りそら整体院さんに 置かせていただいています。

委託商品のご紹介!!

P1000004

立体マスクと、ハンカチは 常時置いてありますよnote

2013年10月27日 (日)

おうち店 越後・謙信SAKEまつり終了しました!

”越後・謙信SAKEまつり”期間中の初のおうち店。

無事、終了しました。有難うございました!!!

全国から、お酒の好きな方が 大勢集まって 楽しそうにしていましたよsign03

さけまつりのキャラクターが、ポーズを決めてくれました。

2013_1026_115328p1000059_2

様子も少しご紹介!

2013_1027_115332p1000070_3


2013_1027_115105p1000064

2013_1027_115220p1000072


2日目は、似顔絵コーナーもありました。

2013_1027_115401p1000073


ワークショップのおうちと、ブーツのオーナメント作り。

参加してくれた子供たちの作品もご紹介notes

2013_1026_182727p1000061


2013_1026_182752p1000062

house   house   house

次回のおうち店は、まだ未定ですが 決まり次第お知らせしますね。     hanohano

2013年10月15日 (火)

越後・謙信SAKEまつり  *追記アリ

花ロード、たくさんのお客様に 来ていただきました!!

初日は、大雨rain どうなることかと 思いましたが、翌日・最終日と晴天sunsun

次回は、こちらdownwardleft
  


☆ ”越後・謙信SAKEまつり”に お店OPENsign03

  10月26日(土) 11:00~20:00

     27日(日) 10:00~16:00 
 
  場所:本町4丁目 藤作さん向かい店舗にて。

 手作りのバッグ・布小物・立体マスク・ビーズアクセサリー・布ナプキン
 ポストカード・雑貨などなどたくさん揃えてお待ちしております。     ouchi.

***************

tulip花ロードの様子をご紹介tulip


店内は、こんな感じ!!

P1000002


P1000004


P1000007


最終日に、”おうちのオーナメント”製作のワークショップをしました!
カワイイ作品をご紹介notes

P1000051

P1000053

P1000052_3

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー