« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月24日 (火)

おうち店

P1000002_2

お天気も良くsun、第一回のデザインマーケット。 楽しく参加することができました!!

P1000001

P1000003

P1000008

雰囲気、わかりますでしょうかsign03

色々な作家さんの作品も見られて、お客さんにも なって見ていました。

フードコーナーもありましたので、たくさんの親子連れが 楽しんでいましたよ!

子供たちの書道パフォーマンスもありました。

*********

これから、秋のおうち店、満載です!!

house おうち 8周年 感謝祭 house

10月4日(金)~6日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:イトーヨーカドー エルマール1階催事場

☆おかげさまで、この秋9年目突入
3000円以上お買い上げの方に豪華プレゼント有!!
お買い上げの方全員に、“ちょこっとプレゼント”あります!


☆ 城下町高田 花ロード  参加します!

  10月12日(土)~14日(月)  場所:本町4丁目 藤作さん向かい店舗にて。
  


☆ 越後・謙信SAKEまつり 参加します!

  10月26日(土)~27日(日)  場所:本町4丁目 藤作さん向かい店舗にて。

 手作りのバッグ・布小物・立体マスク・ビーズアクセサリー・布ナプキン
 ポストカード・雑貨などなどたくさん揃えてお待ちしております。     ouchi.


2013年9月 6日 (金)

デザインマーケット上越に、参加します!!

気がつけば、9月!! 夏休みは、野球の応援に 明け暮れていましたbaseball

9月22日(日)に、上越市の春日山公園にて デザインマーケット上越が開催されます。”おうち店”も、参加することになりました。
詳しい内容は、こちら↓

http://designmarket-joetsu.com/

手作りクラフト、ワークショップ、飲食など あるようですよ。
良い天気に、なりますようにsun

********

秋は、イベント満載です!! 

house おうち 8周年 感謝祭店 house

10月4日(金)~6日(日)10:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:イトーヨーカドー エルマール1階催事場

☆おかげさまで、この秋9年目突入
3000円以上お買い上げの方に豪華プレゼント有!!
お買い上げの方全員に、“ちょこっとプレゼント”あります!


☆ 城下町高田 花ロード  参加します!

  10月12日(土)~14日(月)  場所:本町4丁目 藤作さん向かい店舗にて。
  


☆ 越後・謙信SAKEまつり 参加します!

  10月26日(土)~27日(日)  場所:本町4丁目 藤作さん向かい店舗にて。

 手作りのバッグ・布小物・立体マスク・ビーズアクセサリー・布ナプキン
 ポストカード・雑貨などなどたくさん揃えてお待ちしております。     ouchi.

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »