« おうち店 開催中 きものの小川 (2階)にて | トップページ | デザインマーケット上越に、参加します!! »

2013年7月17日 (水)

おうち店、有難うございました!! 次回は、10月に8周年感謝祭 

10日間の、きものの小川さんでの”おうち店”
無事、終了しました。

来ていただいたお客様、有難うございましたshine

素敵な場所を貸していただいた、小川さんにも 感謝ですshine

今回、私事ですが おうち店開始とほぼ同時に、
子供が風邪をひいてしまい、私にうつり、
下の子にうつりと メンバーには 協力していただきました!!

皆さんに、感謝ですshineshine

素敵な空間に、まったりしていただけたでしょうか。


次回のおうち店の案内です。

house おうち店 8周年 感謝祭 house 


10月4日(金) 5日(土) 6日(日)

時間:10:00~19:00(最終日は、17:00まで)

場所:イトーヨーカドー エルマール1階催事場

おかげさまで、この秋9年目突入。

3000円以上お買い上げの方に、豪華プレゼント有り!!

お買い上げの方全員に、”ちょこっとプレゼント”あります。

手作りのバッグ・ビーズアクセサリー・布ナプキン・ポストカード・
布小物・ひざかけ・雑貨などなどたくさんそろえて、お待ちしております。

ouchi. (おうち店)

« おうち店 開催中 きものの小川 (2階)にて | トップページ | デザインマーケット上越に、参加します!! »