« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月 9日 (木)

次回のイベントのお知らせ

次回の”おうち店”のお知らせです。

house おうち店 house

3月31日(土) 4月1日(日)

イオン上越店 アコーレセンタルコートにて。
2日かぎりの雑貨屋です。

2月のイベントにも 大雪の中。

たくさんの方に来ていただきました。

有難うございました。

次回も是非 遊びにきてくださいね。


clover それから。 今日嬉しかったことが。

子供の通う小学校で、読み聞かせをしているのですが

今回、子供のクラスで読み聞かせすることに。

大型絵本1冊と もう一冊 絵本を。

”ぼくがラーメン食べているとき”

内容は、秘密にしますが 考えさせられるお話です。

最近涙もろいので、読んでいる私が 泣きそうになりました。

そして、お話が終わった後。

先生が、子供たちになにやら 指示を。

歌と合奏のプレゼントsign03

私の涙腺は、一気にcrying

思わず、マスクをつけましたよ。

本当に、素敵な先生shineと 素敵なクラスshineでした。

春には学年があがり、クラス替え。

さらに素敵な子供達になっていることでしょう。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »