« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月25日 (日)

おうち店 終了しました! 有難うございました

今回は、久しぶりのエルマールさん。

2年ぶりです。

こちらでイベントをしたい!! と、思いつつ なかなか日程があわず 満を持しての?? イベントでした。

P1000027

P1000029

P1000032_1

P1000030

今回、初日に参加できなかったのですが、開店と同時に

たくさんの方に来ていただいたようですshine

こちらは、特に近くに住んでいられる方が多く、

”楽しみにしていたのよ”という声もいただきました。

本当に有難うございました。

今回のイベントで、嬉しいことに 11月の平日ですが

お声をかけていただき、

“おうち店”開催することになりました!!


*** house おうち店 house ***

11月10日(木) 11日(金) イトーヨーカドー エルマール
 1階イベント広場

   10:00~19:00(最終日17:00まで)

秋の作品を お届けしたいと思います。                  hanohano


2011年9月22日 (木)

P1000004


気がつけば、もうイベント前日でした。

秋は、なんだか忙しい!!


久しぶりの、イトーヨーカ堂エルマールさんでのイベントです。
hanohanoは、24日 25日のみの 参加になります。

地元のお客様もたくさん来てくださるので 楽しみにしています♪        hanohano

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »