« ** 7月の「おうち店」 ** | トップページ | 藤作さんにて、おうち店 »

2011年7月 4日 (月)

7月のおうち…終了 有難うございました!! 

梅雨rainとはいえ、晴天sunが続きます。

皆さま、湿気と暑さで 体調はいかがでしょうか?

7月2日 3日の2日間のおうち店。 今回も、たくさんの方に来て
いただきました!!!

有難うございましたshineshine

節電という事もあり、店内空調・照明など 昨年とは違いますが、

自分たちが出来ることをしなくてはいけませんね。

house  house  house

今回は、久しぶりに ”小さな教室” ありました。

P1000039

楽しそうに、女の子たちが作ってくれましたhappy01

少し、紹介を。

P1000031

P1000032

女の子たちの
着ている服を
見ると、好きな
色のこだわりが
見えますねwink

可愛い作品に
なりました。 
参加してくれて、有難うnote

店内の様子も。

P1000015

P1000036

P1000037

今回も、たくさんの方たちと触れ合い、エネルギーをいただいた感じが
あります。

次回に向けて、製作したいと思います。が、……

もう、間近にあるんです。

急きょではあるのですが、ご案内。

******

     house 「おうち店」 house

7月11日(月) 「和ダイニング 藤作 」  高田 本町4丁目2-23
          
           10:00~16:00

 1dayショップを開催します!!!

******

そして、秋には。
  
     house 「おうち店」 house

9月23日(金・祝)~25日(日) イトーヨーカドー エルマール1階
  
  10:00~19:00 (最終日は、17:00まで)

  こちらは、3day 開催です。

********
     
エルマールさんは、開催を楽しみにしてくださる方が

たくさんいらっしゃるとお聞きして今から、楽しみですnote

     
秋ですので、季節感のある作品も出しますね。

夏は、まだこれから。

我が家も、1人 野球少年baseballになり、土日は 忙しくなりそうですが、

楽しみも増えます。

これからの夏を、無理せず 乗り切っていきましょうね。

                                                hanohano
      


 

« ** 7月の「おうち店」 ** | トップページ | 藤作さんにて、おうち店 »