« ** 納品しました! たびのそら屋さん ** | トップページ | ** 7月の「おうち店」 ** »

2011年4月28日 (木)

** りそら整体院さん♪ **

cherryblossom桜の花も散り始めましたね。   少し近況を。

先週は、小学校では初めてのインフルエンザでの学校閉鎖がありました。
今は、少し落ち着きつつあるようです。

小学校では、新一年生の初めての本bookの貸し出し。
学校の図書ボランティアをしているので、行ってきました

初めてのカード記入に ドギマギ。何の本を借りよう?

可愛いchick光景でした。

最後に、ご褒美に 紙芝居を読みました。
みんな、きちんと聞いてくれましたよ。

tulip  tulip  tulip

hanohanoが立体マスクや雑貨を置かせていただいています、
”りそら整体院”さん ご紹介します。

イトーヨーカドー上越店内 エルマール1階にあります整体院さんです。
店内に入りますと、雑貨が置かれています。

(こんな感じです♪)

201103250958000

201103250958001

明るい店内、癒される空間ですよ。

詳しくは、りそらさんのHP

http://ameblo.jp/risora/


そして、こちらでは hanohanoや布ナプキンなど雑貨類、ネットで購入出来ます。
http://blog.livedoor.jp/risorann/

母の日用の整体プレゼントセットもあるようですよwink         hanohano


 

« ** 納品しました! たびのそら屋さん ** | トップページ | ** 7月の「おうち店」 ** »