« 春のおうち店 有難うございました!! | トップページ | ** りそら整体院さん♪ ** »

2011年4月15日 (金)

** 納品しました! たびのそら屋さん **

このところ、良い天気sunです。

桜も咲き始めましたね。

こちらの桜は、そら屋さんの前。

201104141202000

遠く山を見ると

201104141200000

(肉眼では、もっときれいでしたよ♪)

高田公園は、これからのようです。

さて、そら屋さんへ。

201104141314000

チキンカレーをいただきましたdelicious
ちょっと辛めですが、美味しいです。

そして、納品のもの。

201104141241000

201104141241001
(他の作家さんの作品も、写っています)

携帯ケース・通帳ポーチ・立体マスク・ハンカチ・お花のピンバッジなど。

バッグは、キッズポシェット2ケ。

そして、久しぶりに会う方との偶然の再会。

ご近所の方とも ご一緒に。

たびのそら屋さんは、出会いの場でもあります。

その方の、リクエストにお答えして、

023_2

200911141139000

最近、アップしていなかった我が家の”コロン” 只今、2歳ですdog

« 春のおうち店 有難うございました!! | トップページ | ** りそら整体院さん♪ ** »