« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年4月28日 (木)

** りそら整体院さん♪ **

cherryblossom桜の花も散り始めましたね。   少し近況を。

先週は、小学校では初めてのインフルエンザでの学校閉鎖がありました。
今は、少し落ち着きつつあるようです。

小学校では、新一年生の初めての本bookの貸し出し。
学校の図書ボランティアをしているので、行ってきました

初めてのカード記入に ドギマギ。何の本を借りよう?

可愛いchick光景でした。

最後に、ご褒美に 紙芝居を読みました。
みんな、きちんと聞いてくれましたよ。

tulip  tulip  tulip

hanohanoが立体マスクや雑貨を置かせていただいています、
”りそら整体院”さん ご紹介します。

イトーヨーカドー上越店内 エルマール1階にあります整体院さんです。
店内に入りますと、雑貨が置かれています。

(こんな感じです♪)

201103250958000

201103250958001

明るい店内、癒される空間ですよ。

詳しくは、りそらさんのHP

http://ameblo.jp/risora/


そして、こちらでは hanohanoや布ナプキンなど雑貨類、ネットで購入出来ます。
http://blog.livedoor.jp/risorann/

母の日用の整体プレゼントセットもあるようですよwink         hanohano


 

2011年4月15日 (金)

** 納品しました! たびのそら屋さん **

このところ、良い天気sunです。

桜も咲き始めましたね。

こちらの桜は、そら屋さんの前。

201104141202000

遠く山を見ると

201104141200000

(肉眼では、もっときれいでしたよ♪)

高田公園は、これからのようです。

さて、そら屋さんへ。

201104141314000

チキンカレーをいただきましたdelicious
ちょっと辛めですが、美味しいです。

そして、納品のもの。

201104141241000

201104141241001
(他の作家さんの作品も、写っています)

携帯ケース・通帳ポーチ・立体マスク・ハンカチ・お花のピンバッジなど。

バッグは、キッズポシェット2ケ。

そして、久しぶりに会う方との偶然の再会。

ご近所の方とも ご一緒に。

たびのそら屋さんは、出会いの場でもあります。

その方の、リクエストにお答えして、

023_2

200911141139000

最近、アップしていなかった我が家の”コロン” 只今、2歳ですdog

2011年4月 3日 (日)

春のおうち店 有難うございました!!

冬にお休みしたので、久しぶりの「おうち店」

1日目は、少し肌寒い日でしたが 日曜日は、良い天気sun

店内も、節電で照明も抑え目でしたが、日の光が良い具合に
入ってくれましたhappy01

当日は、こんな感じnotes

201104031655000

201104031656000

201104031657000

201104031658000_2

201104031700000

たくさんの方々に来ていただき、お話をして パワーをいただきました。

次回を楽しみにしてくれるお客さま。 励みになります。


  **次回も決定しましたsign03

   house おうち店 house

7月2日(土) 10:00~20:00
  3日(日) 10:00~17:30

 今回と同じく イオン上越店(旧ジャスコ) アコーレセントラルコートにて。

  次回は、”小さな教室” あります。

    ”おうちのオーナメントをつくろう♪ 

    金額: 1つ 200円  受付: 閉店30分前まで”   

 楽しみにしていてくださいねnote  製作、頑張ります!!!       hanohano
 

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »