« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月10日 (金)

** ”たびのそら屋さん” にて。        納品しました。 **

こんにちは。 もう12月。 師走ですね。 
このところ、本当に寒いですtyphoon

昨日、”たびのそら屋”さんに 納品に伺いました。

そして、季節のパスタ ”カブとベーコンのオイルパスタ”
いただきました。

201012091222000

オイル系、最近好きなんです。
自分で作るとなぜか油っこいのですが
レシピ見ずに作っているからですね。
ちゃんと見て作ってみます。

カブが地元産のもので、大きめのカットがまた 美味しい。

柔らかいので、ぱくっと食べれます。

house  house  house

そして、納品した商品。

201012091250000
(画像、少しぶれてますね。すみませんsweat01

季節になりましたね。 立体マスク(大人・子供・ベビー等、
各種類あります。)

あったか素材のバッグ。なべつかみ・カフェマット等です。

西城町にある”たびのそら屋”さん。 お店の雰囲気の暖かく、
お食事も美味しいです。

コーヒーやスウィーツもお勧めですよnote


« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »