« * 2010 11/6 7 おうち店in アコーレ * | トップページ | ** ”たびのそら屋さん” にて。        納品しました。 ** »

2010年11月 8日 (月)

** おうち店 終了しました。 有難うございました **

201011061921000


201011061922000


久しぶりのアコーレさんでのイベント。

両日とも、とても良い天気でした。

行楽に行かれた方も、多かったのでは。

イベントをする度に、手作りのものが好きな方多いんだなという事。

そして、ご自身でされる方も 多いですね。

「こちらは、すべて手作りなんですか?」と、声を掛けていただくことも 多いです。

たくさんの方に来ていただき、有難うございました。

次回は、かなり先ですが 2011年4月2日 3日

ジャスコ上越店 アコーレセントラルコートにて開催予定です。

冬にもイベントがあるかも知れませんが、決まり次第

ブログ紙面にてお知らせしますね。

寒くなってきましたので、皆さま 体調にお気をつけくださいね。

                                      hanohano

« * 2010 11/6 7 おうち店in アコーレ * | トップページ | ** ”たびのそら屋さん” にて。        納品しました。 ** »