« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

* 2010 11/6 7 おうち店in アコーレ *

最近、寒いですねtyphoon

つい最近まで、暑かったようなsign02

服装も、急に変わったような気がします。

そして、秋のおうち店。 こちらです。

201010280952000

ジャスコ上越店 アコーレセントラルコートにて、

2日かぎりの雑貨屋さんです。

新作を少し紹介。


まんまるの手持ちタイプ。 小さな革ポケット付き。
2010_1026_103230dsc00512


ファーコサージュ付きのグラニーバッグ。
2010_1026_103716dsc00515


革ポケット付きのブックトートバッグ。
2010_1026_103007dsc00510


革ひもの斜め掛けポシェット。
2010_1026_103851dsc00516


この他にも、バッグあります。

小物等、いろいろ。 他のメンバーのビーズアクセサリー・

布ナプキン・布雑貨などなど。

たくさんの商品を揃えてお待ちしていますsign03
                                            hanohano


2010年10月12日 (火)

** 花ロード 有難うございました! **

心配された天気も良くなり、晴天の花ロードに ”おうち店”
参加させていただきました。

様子は、こちら

201010111027000


201010111417000


201010111417001


201010111152000

高田本町商店街は、賑やかでした!!

歩行者天国でしたので、わんこdogとお散歩する人や、
自転車の方などなど たくさんの方が 来ていましたね。


初の野外に、天気もドキドキでしたが、とても充実した
時間を過ごせました。

来てくださった たくさんの方、本当に有難うございました。

house  house  house

次回は、11月6日 7日。 ジャスコ上越店アコーレセントラルコート

にて ”おうち店” 開催です。

また、お会いできることを楽しみにしております。
                                      hanohano

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »