« *おうち店用アップ バッグ& ポーチ* | トップページ | ** 夏休みも あと2週間 ** »

2010年7月26日 (月)

** 7月のおうち店 終了しました **

暑中お見舞い、申し上げます。

連日の猛暑。

皆さま、安眠できていますか?

窓を開けて寝ると、喉を痛めそうで怖いので

扇風機で対処の毎日です。
(タイマーきれると、暑いですsweat02sweat02


house  house  house

子供たちが 夏休みに入ってすぐの”おうち店”

店内も、じわっと 暑かったです。

外はどれだけ~???

お暑い中、来てくださったお客様。 有難うございます。

いつも 同じようなブログ内容で 申し訳ないのですが。

今回の嬉しかったこと。

通りすがりの方が、「あ~、おうち店だ~」と 普通に言っていたこと。

聞き逃しませんでしたよear

”認知されているupnote”と、気分もアップ。

たくさんのちびっこの笑顔に 癒されました~confident

次回は、10月11日(月 祝日 体育の日)に、

高田の本町商店街で開催されます tulip”花ロード”tulip

参加させていただくことになりました。

初の試みなので、いまから試行錯誤ですが、

お客様に満足のいく空間を提供出来たらいいなと

メンバー共々 考えております。

”花”に、ちなんだ商品も考え中です。

詳細がわかりましたら、また お知らせしますね!!

暑い日はまだまだ続くようなので、

暑さ対策をして 乗り切りましょうね。


                                          hanohano


« *おうち店用アップ バッグ& ポーチ* | トップページ | ** 夏休みも あと2週間 ** »