« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月14日 (月)

** 6月の”おうち店” 有難うございました! **

お天気の2日間。

6月12日 13日と、”おうち店”
たくさんの方に来ていただきました。

本当に 有難うございました。

201006131033000_2

写真を撮り忘れていることに気が付き、
1枚のみで 申し訳ありませんsweat01

天気も良かったので、皆さん 外にお出かけかなと思ったのですが、

アコーレ内、 お客様多かったです。

今回の”小さな教室” ビーズのストラップ作りでしたが、
子供たちがたくさん参加してくれました。

時間がなく、「今度、参加するから!!」と、
力強く言ってくれた男の子も。

次回も”小さな教室”やりますよnotes

日が近いので、詳細お伝えします。


house おうち店 house

7月24日(土) 10:00~20:00
   25日(日) 10:00~17:30

ジャスコ上越店 アコーレセントラルコート

2日限りの雑貨屋さんです。

”小さな教室”  「さんかくオーナメントを作ろう♪」
          
           参加費 300円

受け付けは、営業時間の1時間前まで。


************
************

夏休み、入ってすぐの”おうち店”です。

小さな教室も、子供たちが簡単に楽しめるものですよ!

遊びに来てくださいねwink

次回に向けて、また製作始めます!!!

                                   hanohano

 

2010年6月 8日 (火)

** イベント用 3点 アップ **

次回用にと思っていたのですが、本日出来上がりましたので

”おうち店”に出品します。

201006080943000

先日のショルダーバッグより 2まわりくらい大きめのバッグです。

私も同じサイズを持っていますが、使いやすいですよ!

2010年6月 5日 (土)

** おうち店 イベント用アップ **

少しですが、おうち店用 一部アップします。

013


014

斜め掛けの
大きめ
バッグ
です。

同じタイプは、2点。


021

こちらは、斜め掛けのショルダータイプ。

お財布だけを入れる感じの、小さめタイプです。

そして、小物。

016

中綿の入った、フカフカポーチ。

ペンケース・ちょっとした、お化粧入れ・小物入れなどなど。
使い方は、自由です。

018

通帳ポーチとして、作りました。

こちらも、使い方は自由ですよ。

020

クラッチバッグ型のポーチ。

上越市の大きめ母子手帳が 入ります。

その他、バッグ、シュシュ(編み物)などのあります。

是非、遊びに来てくださいね!!

Photo


 

2010年6月 1日 (火)

** おうち店 6月12日 13日 開催 **

このところ、お天気が戻ってきましたね。

田んぼの青が、綺麗ですshine

おうち店。お知らせです。

house  house  house  

Photo_3

今回、”小さな教室” ありますよ。

たくさんの方が遊びに来てくれると 嬉しいですnotes

                                          hanohano


« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »