« ** お知らせです♪ ナチュラルライフフェスティバル in 新潟テレサ ** | トップページ | ** 納品しました ** »

2010年5月 6日 (木)

* ゴールデンウィーク いかがでしたか? *

長いゴールデンウィーク、終わりましたね。

お仕事の方、お疲れさまでした。

そして、子供たちに付きあったお父さん、お母さんも。

お疲れ様shine

sun  sun  sun

我が家は、まず 家族旅行のディズニーランド&上野動物園。

前日、風が強かったせいで 線路にビニール袋が

絡まったということで、30分程、電車がとまり

結局1時間の到着遅れ。

東京の雨降りrainが、幸いというか ディズニーランドは

比較的すいていて 結構乗れましたよ。

時間が おしたこともあり、食事もとらず かなり歩き回りましたwobbly

翌日も、動物園内 かなーり歩きました。

上野動物園は、動物の種類は多いのですが 広いのでひたすら歩く。

今回、国立科学博物館は行かなかったのですが こちらが好きですね。

子供たちもかなり興味深く見ますよ。

clover  clover  clover

こちらに帰ってきてからは、子供と約束していた、

クレヨンしんちゃんの映画。

今回は、なんだか。 いつもと違って 私的には…。

でも、子供が大きくなるにつれて、”しんちゃんて、なんてしっかりしている子なの!!”

と、株があがりっぱなしup

妹の面倒はちゃんとみるし、正義感は強いし
(唯一、シロの面倒をみないことでしょうか)


しんちゃんの映画の中で、”蛍の墓”に匹敵するくらい

思い出しただけで、涙cryingがこみ上げてきてしまう

映画があります。

⇒ ”クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦”


のちに、スマップの草なぎ君主演 ”バラッド”の原作になった作品ですが。

子供の映画と思えないクオリティですよ。


tennis  tennis  tennis

最終日は、家族でテニス。

子供たちのラケットも購入したので、自分たちのラケットで

テニスが出来ます。

私の密かな夢は、叶いつつ。

なかなか子供たちがテニスに興味持たず、息子は

野球baseballが好きで。
(チームは、入っていませんが) 

もう少し大きくなって、家族旅行でテニスが出来たらなんて。

そのころ、家族旅行に付きあってくれるかしら。

もちろん、息子とペアの ダブルスでtennis

« ** お知らせです♪ ナチュラルライフフェスティバル in 新潟テレサ ** | トップページ | ** 納品しました ** »