« * ゴールデンウィーク いかがでしたか? * | トップページ | ** 最近の出来事 ** »

2010年5月 7日 (金)

** 納品しました **

このところ、夏のような気温で 皆さま体調崩されていませんか?

hanohanoがお世話になっています、”cafe たびのそら屋”さんに 納品に行きました。

201005061323000

201005061322000_2

ポーチ、フカフカポーチ、マスク等を納品しました。

季節のメニューを味わえるので、楽しみにしてきました。

”ふきのとうのパスタ”が、まだありましたので いただきましたよrestaurant

ほろ苦さが、いい感じですnote  オイル系をいただきましたが、

クリーム系もおすすめですよ!!

clover  clover  clover

イトーヨーカド エルマール内にあります、

”りそら整体院”さん。

こちらにも、雑貨納品させていただいています。

201005040952000

201005040952001_2

こちらは、レッスンバッグです。

お子さんや、大人のお稽古事にも いかがですか?

(追記です。11日火曜日 エルマールの日ということで

”りそら整体院さん”前で 雑貨の販売をされるそうです。

郵便局の入口から入って左側奥にあります。お時間のある方、

よかったら見てくださいね。 )

                             hanohano

« * ゴールデンウィーク いかがでしたか? * | トップページ | ** 最近の出来事 ** »