« * おうち店用 アップ 斜め掛けバッグ * | トップページ | ** おうち店終了しました。 感謝です! 有難うございました。 ** »

2010年4月 1日 (木)

* おうち店用アップ ジュート麻バッグ **

春休み中です。

なので、ほぼ製作は…。

出来ませんcoldsweats01

このところ、子供たちと 毎日チェスをしています。
(将棋を知らないので)

作戦をあまり考えず 出たとこ勝負の私は、

このところ作戦みっちり クールフェイスの息子に

負けることが……。

多い。

そんな息子も、ふぉわ~んとしたお姉ちゃんに負けると

かなりくやしがっていました。

可愛い。

house  house  house

012_2

013

015


デザインがそれぞれ違います。

裏面は、布地です。

これからの季節から、もう気分は 夏run

« * おうち店用 アップ 斜め掛けバッグ * | トップページ | ** おうち店終了しました。 感謝です! 有難うございました。 ** »