« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月14日 (水)

** お知らせです♪ ナチュラルライフフェスティバル in 新潟テレサ **

4月24日(土)10:00~20:00  25日(日)10:00~17:00
『Natural Life Festival』 "新潟テレサ"にて。

hanohanoがお世話になっています ”りそら整体院”さんが、25日 10:00~
”生理が楽しみになる”お話にて、講演をされます。
会費は1000円との事。 詳しくは

http://www.risora.jp

ブース内にて、hanohanoの”立体マスク” ”通帳ポーチ” ”フカフカポーチ” 販売あります。
(私は会場にはいませんが。作品がお出迎えします。)

大きなイベントのようで、講演会&ワークショップがたくさん!!

ナチュラルライフなイベント、ヨガ・ホメオパシー・ナチュラルスウィーツ・ハーブティー・布おむつのお店などなど

さすが新潟市。 出店ブースのたくさんなことhappy02

イベントも日が決まっているものがありますので ご確認くださいね。

Natural Life Festival実行委員 http://yaplpg.jp/lohaslife/

2010年4月 5日 (月)

** おうち店終了しました。 感謝です! 有難うございました。 **

2010年 春の「おうち店」

たくさんの方に来ていただきました。

ブログ上ですが、本当に有難うございました。

1日目は、こちらでは成人式 (雪国なのでcoldsweats01

たくさんの着物姿のお姉さんたち、りりしいお兄さんたちを堪能させていただきました。

着物の柄を見ていると、時代を感じさせますね。

髪型も、盛っていらっしゃいましたよshine

お花見も始まって、気分はcherryblossom 春です。

house  house  house

おうち店は、こんな感じ。


201004031042000


201004031042001_2


私自身は、おうち店を何回かお休みして、半年ぶりの参加でした。

そして、改めて思ったことは。

「おうち店って、いいnotes

hanohanoの、ホーム。 原点に帰れるところ。

いつも感じることは、人との繋がり。

そして、この会場で メンバーとも、久しぶりの友人とも、
初めてのご縁の方に会えること。

財産だなと思いました。

いろいろな話をしている中で、私たち以上に おうち店の事を
気にかけてくださる方がいらっしゃること。

「今回は、小さな教室ないんですね。また、楽しみにしてます。」
などなど。

そして、「続けていく事に、意味がある。」

深いなあ~。

無理せず、それでも少しずつ進化をしていくおうち店でありたいと
思っています。

渋いバンドのように。

気がついたら、何十年??

2010年4月 1日 (木)

* おうち店用アップ ジュート麻バッグ **

春休み中です。

なので、ほぼ製作は…。

出来ませんcoldsweats01

このところ、子供たちと 毎日チェスをしています。
(将棋を知らないので)

作戦をあまり考えず 出たとこ勝負の私は、

このところ作戦みっちり クールフェイスの息子に

負けることが……。

多い。

そんな息子も、ふぉわ~んとしたお姉ちゃんに負けると

かなりくやしがっていました。

可愛い。

house  house  house

012_2

013

015


デザインがそれぞれ違います。

裏面は、布地です。

これからの季節から、もう気分は 夏run

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »