« ** 近況 ** | トップページ | ** 4月3日 4日 おうち店 ** »

2010年3月 7日 (日)

** 3月の出来ごと ** 

このところ、日々の作業に追われているせいか、
その日 1日のスケジュールは把握出来ていても
明日のことが頭に入っていないcoldsweats02

これも、携帯にスケジュールを管理させたりして 
自分の頭に記憶させていないからなんですよね。

友人からのメールで、自分の用事を思い出すこと2件。
(スケジュールのアラームは設定してあるので、
忘れているわけではないのですが。)

最近、その時の瞬発力の人になっていそうで いけない いけない。

clover  clover  clover

そんな私の身体の中を浄化してくれた ”Farmer's table 冬の日”
さんでの お食事。

hanohanoがお世話になっている、”クールドママン”さんの
オーナーさんと 委託されている 作家さんたちと 初めてのお食事。

なかなかお会いできることのない方との、おしゃべり。

楽しい時間をいただきました。

ありがとうございます。

”3月のメニュー”として、献立レシピもいただきました。

黒豆ごはん。 美味しかった!! ほんのりピンク色です。

白菜とはっさくのサラダ。

はっさくって、そのまま食べるだけでは ないのね。

白菜のほんのり塩味と さわやかな酸味。 絶妙でした。

こちらは、甘酒ぜんざい。

201003031225000_2


上品な甘みです。

季節ごとのメニューなので、また春に行きたいな。

clover  clover  clover

昨日は、娘の新体操の発表会。

1年間の集大成ということで 毎年あるのですが、今回は
高学年としての発表。

低学年の可愛いnoteとはまた違った、技術も指先の動きにも
気をつけているなと思わせる演技でした。

本人も失敗しなかったと、少し安心していました。

春は、成長を感じさせる季節ですね。

私も、少しずつですが 成長していけたら。

子供たちからも、パワーもらっています!!

« ** 近況 ** | トップページ | ** 4月3日 4日 おうち店 ** »