« ** そら屋で楽しむ写真展 ** | トップページ | ** 丑年から 寅年へ ** »

2009年12月22日 (火)

** 音楽ってすばらしわね  **

とうとう。

楽しみにしていた映画。 見てきました。

”のだめカンタービレ”

1年待つって。 長かったわ。


1人で、じっくり見てきました。

やっぱり。 

「音楽ってすばらしわね。」

思わず、ドラマでの台詞を思い出しちゃいます。

内容は書きませんが、ずっと目の中に涙を溜めてました。

なんだろう。

映画になった感激もあるし、おさまったと思ったら またweep

場面場面で、「想い」が あるのかしら。

のだめらしい(?) 衝撃なラスト。

今度は、子供たちと一緒に見に行くので 笑うだろうし 感想も違ってくるだろうな。

今は、せつない。 後編の予告も すごくいい。

頑張っている人たちが たくさんでてきます。

音がすばらしい。

指揮も素晴らしかったけど、ピアノのシーンがお気に入り。

来年もまた、見にいきたい。

レディースDAYには、出没しているかもですcoldsweats01

« ** そら屋で楽しむ写真展 ** | トップページ | ** 丑年から 寅年へ ** »