« ** 納品しました。 りそら整体院 ** | トップページ | ** そら屋で楽しむ写真展 ** »

2009年12月 4日 (金)

* 納品しました。 たびのそら屋さん *

Photo

たびのそら屋さんに納品。

まんまる手提げバッグと

サブバッグ。

製作しているときには、

無意識に作っていたのですが

「これは、そら屋さんよねsign03

という出来上がりになりました。


bud  bud  bud

今日は子供の個別懇談で、早く帰らなくてはと 焦りつつ、

ビーフカレーもいただきました。

美味しゅうございましたdelicious

« ** 納品しました。 りそら整体院 ** | トップページ | ** そら屋で楽しむ写真展 ** »