« ** ジャムスプーンの日 ** | トップページ | * 納品しました。 たびのそら屋さん * »

2009年12月 1日 (火)

** 納品しました。 りそら整体院 **

いつもお世話になっています、りそら整体院さん。

マスクの依頼がありまして、納品しました。

大人マスク・ジュニアサイズ・幼児用マスク。

そして、立体マスクも仲間入り。

clover  clover

雑談の中で、母子手帳のポーチの話になり こちらも店頭に並ぶことになりました。

ペタンコのクラッチバッグのような形なので、通帳入れなど使い方はいろいろだと思います。

今日から12月。

今年もあとわずかですね。

« ** ジャムスプーンの日 ** | トップページ | * 納品しました。 たびのそら屋さん * »