« * 納品しました。 たびのそら屋さん * | トップページ | ** 音楽ってすばらしわね  ** »

2009年12月12日 (土)

** そら屋で楽しむ写真展 **

200912121059000

*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****
*****

楽しみにしていた写真展。

12/9(水)から ”たびのそら屋さん”にて 開催されています。 

とても好評で、たくさんの方が 来られたようです。

私も娘と、行ってきました。

スミレ屋さんの企画イベントで、いつも感激するのは

なんともいえないセンスのいいディスプレイ。

娘も隅々まで、(いたる所に写真があるんですよnote
レストルームにも。)eye

6人の方の素敵な写真。 

20日(日)まで延長されたようですよ。

clover clover clover

行かれる方は、主催者の方から 少しお願いが。

***

場所はそら屋さんをお借りしておりますのでご協力頂きたいこともあります。

・駐車場スペースも他のお店と共同で10台ほどしかありませんので、ランチタイムと週末は、駐車しにくい場合があるかもしれません。

・ご来店が重なりました場合は、合い席をお願いすることやお待たせし過ぎない為に メニューを縮小・限定させていただくことがあるかもしれません。

***

との事です。

いつもの景色も、いつもとは違う景色に。

そんな写真に出会えるかもしれませんよ。


« * 納品しました。 たびのそら屋さん * | トップページ | ** 音楽ってすばらしわね  ** »