« ** 小さなおうち店 ** | トップページ | ** 昨日は、誕生日 ”わん!” ** »

2009年10月 9日 (金)

** あったかい **

小さなおうち店から 日が過ぎてしまいました。

台風が過ぎ去り、イベント当日と違って かなり寒い日が 続きます。
我が家の子供たちも 次々に 風邪ひきさんに。
(インフルエンザでは、ありませんが)

”小さなおうち店”で、とても暖かい気持ちになる
出来事が ありました。

男の子二人と お父さんのお客様。
アクセサリーを探していらっしゃいました。
当然、ご自分たちの物では ないですよね。
レジで
『下さい』

『プレゼントですか?』
の問いかけに
『今日、お母さんの誕生日なんです』

な、なんて 素敵なのshine

イベントを わかっていて 来てくださったのか、
偶然の出会いだったのか。

メンバー、一同 感激。
そして、涙 うるうる。

お母さん、きっと喜ばれたでしょうね。

涙されたかもweep

小さな教室で おうちのオーナメントづくりがありました。
いろいろ方が 参加してくださって 男の子も 何人か
参加してくれました。

その子たちも 作り終わったあと
『持ってかえっていいんですか。ありがとうございました。』
とても、爽やか。

息子も こんな風に 育ってくれたら。(と、心の声)

毎回、イベントで 小さな嬉しい出来事があるのですが、
今回はとても印象に残ったのでご紹介しました。


***************

それから。

毎年楽しみにしている、イベントのご紹介。

お茶の間雑貨
スミレ屋10月店

2009.10/10~12 10:00~17:00
上越市本町6丁目3-7

ファイヤーキング・古着・雑貨・手作り小物・アクセサリー・ツバメノート・おーのさんのクッキーなどなど。

ディスプレイも毎回素敵で、癒されに娘と伺っています。
今回は、どんなものがあるか 今から楽しみです♪


« ** 小さなおうち店 ** | トップページ | ** 昨日は、誕生日 ”わん!” ** »