«  『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』 9月5日 6日  | トップページ | ** ある日の出来ごと ** »

2009年9月 7日 (月)

有難うございました。 おうち店4周年アニバーサリーパーティー

4周年アニバーサリーcherryblossom

たくさんの方に、来ていただきました。

この場にて、お礼をshine

皆様に支えられて、ここまでくることが出来ました。

おうち店メンバーにも感謝です。(そして、協力してくれた家族にも)

子育て中のママばかり。

皆で助けあいながら ここまできました。

clover  clover  clover

今回の『小さな教室』 "おうちのオーナメントを作ろう♪"

お客様に自由に作っていただきました。
(無料でしたよ)

写真を撮らせていただくのを 忘れてしまいましたが かなりの
大作も。

※こちらは、教室の様子。

004

一時は、座るところもない
くらいに 大盛況に。

男の子も女の子も、
ものすごい集中して
作っていました。

そして、ドアをつけたり、
煙突からけむりが出ていたり、
おうちがいっぱいのオーナメントも。

小さなアーティストさんたちが、たくさんいましたよ!!

**************

そして、10月に『小さなおうち店』があります。

今回は、私hanohanoも参加させていただきます。

house 小さなおうち店 house

日時:10月3日(土) 4日(日)

会場:イトーヨーカドー エルマール1階催事場

詳細は、後日お知らせします。

アニバーサリーは、まだまだ続きますよnote

«  『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』 9月5日 6日  | トップページ | ** ある日の出来ごと ** »