« ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 ** | トップページ | 9月のおうち店 お知らせです!! 『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』 »

2009年8月10日 (月)

** 夏休み  中間? **

こちらは梅雨rainがあけていないようで。

雨の日、多いです。

台風typhoonも来ている地域もあるようなので、夏は 短いかも。

でも、子供にとっては どんな天気であろうとも 元気元気!!

晴れ間をさがしては、キャッチボールやバドミントンに誘ってきますrun

昨日は、頚城地区で行われた”頚城の祭典” お祭りに行ってきました。

やはり、あいにくの雨でしたが 露店やミニSLなど 子供たちも楽しめるもの。ありましたよ!!

hanohanoがお世話になっています、委託雑貨ショップ 
”クールド ママン”さんも 出店。

テントの中なのに、なんと素敵にディスプレイshine
(画像がなくて、ごめんなさい)

***********


夕方からは、我が家の町内の盆踊り。

こちらも、雨天決行なるかの 微妙なところでしたが

なんとか 出来ました。

子供たちを含め、ご近所のお友達も楽しみにしていたんですよね。

綿あめや、花火も出来たりして、子供にも嬉しいプレゼントがpresent

それよりなにより、お友達と参加出来るのが 嬉しいみたいhappy01

でも。

かわいそうな子が、ひとり。 というか、一匹。

盆踊りの音楽があまりにも大きすぎて、
(我が家の隣は、会場の公園なんです)

小屋の奥で、震えてました。

そして、食欲も出ず。

終了して、落ち着いてから なんとか食べてくれましたけどねdog

おつかれ。

コロン

014

« ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 ** | トップページ | 9月のおうち店 お知らせです!! 『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』 »

コメント

コロンちゃん、人生初体験ですね!
なんとも可愛らしい。
賑やかなお祭りの様子が思い浮かびます♪

あーちゃんさんdog

10月で1才になるんだけど、最近暑いせいか
やんちゃが影をひそめています。

盆踊りは、楽しめましたよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 ** | トップページ | 9月のおうち店 お知らせです!! 『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』 »