« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月26日 (水)

** 公園でブックカフェ **

008_2

****************
****************

clover  clover  clover  clover  clover    

ご近所のお友達が、誘いに来てくれました。

娘ちゃんから

『ブックカフェ、しませんか?』


早速、お菓子と飲み物。そして、本を用意して 公園へ。

今日は、風が心地よくて とても過ごしやすい日。

少し、秋も感じます。

本もだんだんと増えてきて。

それぞれが、同じ空間にいて、好きなことをしています。

私は、こんな時間が実は好き。

みんなでワイワイ、話をするのも好きだけど、

一緒にいるのに、なぜかみんなが個々に好きなことをしているのも

安心感があるからだと思う。

それもまた、心地よい時間。

2009年8月23日 (日)

おうち店用 作品アップ♪

024

あまりに可愛いので 載せてみました。

お土産の飴です。(どこのか、わかるかな?)


************

気がつけば、8月後半。

作品アップが遅くなりました。

020

2WAYで使える、本革ショルダー。

斜めがけにしたり、手で持つ
タイプにしたり スタイルに
合わせてお使いください。


019

こちらは、定番まんまる
ポシェットタイプ。

結構荷物入りますよnote

2009年8月17日 (月)

9月のおうち店 お知らせです!! 『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』

Photo_2


ナナさんの、可愛いポスター 出来ました!
9月のおうち店、お知らせします。

house  house  house  house  house

『おうち店4周年アニバーサリーパーティー』 

【日時】     9月5日(土) 10:00~20:00 
            6日(日) 10:00~18:00

            2日かぎりの雑貨屋です。

☆「小さな教室」 “おうちのオーナメントを作ろう”
            5日 10:00~19:00
            6日 10:00~16:00まで
           今回は、感謝をこめて、参加費無料!

★ 感謝祭ということで 3000円以上お買い上げの方には、
作家からプレゼントあり。(なくなり次第、終了)

【場所】     ジャスコ上越店 アコーレセントラルコート

いつも、アリガトウございます!!たくさんの方のお越しをお待ちしております。
                 ouchi.(おうち店)

clover今回お出しする作品も、後日紹介しますね。

暑い日が続きますが、負けずに 乗り切りましょう!!!           hanohano

2009年8月10日 (月)

** 夏休み  中間? **

こちらは梅雨rainがあけていないようで。

雨の日、多いです。

台風typhoonも来ている地域もあるようなので、夏は 短いかも。

でも、子供にとっては どんな天気であろうとも 元気元気!!

晴れ間をさがしては、キャッチボールやバドミントンに誘ってきますrun

昨日は、頚城地区で行われた”頚城の祭典” お祭りに行ってきました。

やはり、あいにくの雨でしたが 露店やミニSLなど 子供たちも楽しめるもの。ありましたよ!!

hanohanoがお世話になっています、委託雑貨ショップ 
”クールド ママン”さんも 出店。

テントの中なのに、なんと素敵にディスプレイshine
(画像がなくて、ごめんなさい)

***********


夕方からは、我が家の町内の盆踊り。

こちらも、雨天決行なるかの 微妙なところでしたが

なんとか 出来ました。

子供たちを含め、ご近所のお友達も楽しみにしていたんですよね。

綿あめや、花火も出来たりして、子供にも嬉しいプレゼントがpresent

それよりなにより、お友達と参加出来るのが 嬉しいみたいhappy01

でも。

かわいそうな子が、ひとり。 というか、一匹。

盆踊りの音楽があまりにも大きすぎて、
(我が家の隣は、会場の公園なんです)

小屋の奥で、震えてました。

そして、食欲も出ず。

終了して、落ち着いてから なんとか食べてくれましたけどねdog

おつかれ。

コロン

014

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »