« 終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **   | トップページ | ** 夏休み  中間? ** »

2009年7月22日 (水)

ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 **

もうすぐ、子供たちは夏休み。

ご無沙汰してしまい、すみません!!

妙高市のギャラリー喫茶 くららさんで、こんなイベントがあります。

046

************
************
************
************
************
************
************

布や紙で作る、10数名の方の作品が 展示・販売されます。

hanohanoも 数点、販売させていただきます。

皆さん、個性あふれる作品が集まるようなので わくわく!!
楽しみです。


(地図は、こちら)
    down
048

« 終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **   | トップページ | ** 夏休み  中間? ** »

コメント

わ!
紙好きにはたまらない企画だわ~!
くららさんにもまだ一度もお邪魔したことがないので
帰省後に行ってみたいと思います。
その頃では、もうhanohanoさんのもなくなってしまってるだろうなぁ。帰省前にしようかしら・・・?

わ~
参加しているの^^?

素敵な時間になるといいね^^

はのはのさん
お久しぶりです!早いもので、もうすぐ夏休みですね~wobbly
くららさんに一度行ってみたいと思っていました ^^
時間がとれたら妙高までドライブしようと思います。お忙しいでしょうけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね☆

コチコチさんclover

私は、布バッグでの参加なんだ。
他の方の作品が、気になります。

nanaさんclover

初参加なんだけど、その他にも くららさんでは
イベントちょくちょくしているんだよ。

Snowflakeさんclover

ホントにご無沙汰してしまってcoldsweats01
ブログも放置状態で…。
もう少ししたら、天気も安定していいドライブ日和に
なりそうですね。

お久しぶりです♪いよいよ夏休みですね!
くららさん、もうすぐお邪魔する予定でした。
楽しみにしています。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

あーちゃんさんclover

夏が、きます~sun
お元気ですか?
遅くなってすみません。
また、連絡させていただきますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **   | トップページ | ** 夏休み  中間? ** »