« ** おうち店イベント用アップ バッグ *** | トップページ | 終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **   »

2009年6月22日 (月)

** 終了しました!! 『おうち店』  **

好天に恵まれた週末sun

今回。 

久しぶりのエルマールさんでのイベントでした。

毎回楽しみにしてくれるお客様、地元の方などなど

たくさんの方にきていだだきました。

この場をお借りして。

本当に有難うございました。

010

004

011_2

012_2

007

008

005_2

006_2


009

013_2


**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********
**********

小さな教室も大盛況shine

大人の方から小さなお子様まで 作ってくれました。

014

015_2


016


参加してくださった皆さん、
とても器用で
小さな子もちゃあんと
出来ましたよ。

*******
*******
*******
*******
*******

日頃から何か作ることが
好きなお子さんたちなんだなあと
感心happy01

秋にもまた 土日場所をお借りして、『おうち店』開催予定です。

日付が未定なので、決まり次第 こちらのブログで案内します。

clover  clover  clover

そして。

その間なのですが、7月に 1日限りの雑貨屋を開店します。

house  『小さなおうち店』  house

日付: 7月6日(月) 10:00~16:00

場所: 藤作(本町4丁目2-23)

002


藤作さんの定休日に場所を
お借りして OPENします。

(定休日ですので、お食事は出来ません)

平日ですが、土日に来れない方や、お近くの方など

来て下さると嬉しいです。

お待ちしております!!

                                     hanohano


« ** おうち店イベント用アップ バッグ *** | トップページ | 終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **   »

コメント

お疲れ様でした!
はのはのさんの素敵なバック 飛ぶようにお嫁に行っちゃいましたね(*゚▽゚)ノ
いつも、新しい作品見せていただくのがとても楽しみです。
今日も、いらしてくれたお客様が、「これ、買ったのよ~」って嬉しそうに見せてくれました。
私もスゴイ嬉しかったです(o^-^o)
次回もよろしくお願いいたしますheart02

ゆめさんhouse

お疲れさまでした~shine
大変だったのに、教室でも頼りっぱなしで
感謝感謝です!
娘ちゃん、むぎゅしてあげてくださいね。

お客様が喜んで使っていただくの、嬉しいよねclover

こちらこそ、またよろしく!!

 

イベントお疲れ様でした♪
子供を歯医者や耳鼻科に連れて行ったりとバタバタしていたので、長くは居れなかったけど、素敵な作品を沢山見ることができてよかったです♪
おうち店最高!!!☆☆☆

アイさんhouse

いつも来てくれてアリガトウnotes
時間があったら、「小さな教室」も ぜひ
娘さんと参加してねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** おうち店イベント用アップ バッグ *** | トップページ | 終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **   »