« ** おうち店 作品アップ ** | トップページ | ** 終了しました!! 『おうち店』  ** »

2009年6月15日 (月)

** おうち店イベント用アップ バッグ ***

ものすごく久しぶりに フリマに参加してきました!
室内だったので、搬入もしやすく 楽しく出来ました。

今回、初めて子供の服を出したのですが フリマで見やすく
ディスプレイ。

難しいですね。

細かく数が多かったので、すっきり見せるのが 今後の課題。

28日の環境フェアのフリマにも 参加予定です。
雨天中止なので、晴れますようにsun

house  house  house

「おうち店」イベント用

バッグです。

021

マルシェ風の大きめバッグです。
前面部分は、
ジュート素材です。

022

こちらは、レースと
皮を使った
コットン&リネンの
肩掛けバッグです。

026

裂き編みのポケットの付いた、3way
バッグ。
肩掛け・斜めがけ・
手持ちで使えます。

« ** おうち店 作品アップ ** | トップページ | ** 終了しました!! 『おうち店』  ** »

コメント

hanohanoさん

頑張ってますね~
今回クラフトカフェに出展させていただき、おうち店さんのパワフルな活動と偉大さを実感しました!
お体無理しないで頑張ってくださいね ^^
是非行きたいです☆

Snowflake さんclover

お疲れ様でした! 
クラフトカフェのイベント。行けなくて残念でしたが、
ディスプレイなど アーティストさんたちの集まりで
素晴らしかったと聞いています。
お互い、無理せず 楽しみましょうねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** おうち店 作品アップ ** | トップページ | ** 終了しました!! 『おうち店』  ** »