« ** 終了しました!! 『おうち店』  ** | トップページ | ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 ** »

2009年6月25日 (木)

終了しました。 たくさんの方のご来店、ありがとうございました。 ** 1DAY SHOP **  

ポスターが出来ました!!

house  『小さなおうち店』  house

日付: 7月6日(月) 10:00~16:00

場所: 藤作(本町4丁目2-23)

002_4

003


藤作さんの定休日に
場所をお借りして
OPENします。

(定休日ですので、お食事は出来ません)

和の雰囲気の素敵な内装です。

どんなショップが出来上がるか、楽しみです。

« ** 終了しました!! 『おうち店』  ** | トップページ | ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 ** »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** 終了しました!! 『おうち店』  ** | トップページ | ギャラリー喫茶 くららさん ** ふふふの ふくろ展 ** »