« イベントのお知らせ ”Coeur De Maman” | トップページ | ** おうち店 作品アップ ** »

2009年6月 9日 (火)

** Coeur De Maman Bon  anniversaire!  **      そして。 6月の 『おうち店』 イベントのお知らせ **

クール・ド・ママンさんのアニバーサリーに、お手伝いを兼ねて
伺いました。

いつも素敵な癒される店内。

011

012

**********
**********
**********
**********
********

中に入った時の、アロマの香りが いつも心地よいです。

店内は、エッグポマンダー作りのお客様で
楽しそうな雰囲気が。

娘も 参加させていただきました。

009_2

************
************
************
************
************


卵の殻に、可愛く布を張り付けていきます。
ラベンダーの香りが 漂います。

店内は、各作家さんの作品や十日町の陶芸家 ”村山大介”さんの食器。
長野の”Living at cafe”さんのタルトと焼き菓子。
などなど。
 
そして。

ダチョウの卵を使ったプリン。

到着すると。

あっという間に、楽しみにしていたお客様で 完売。

私は。残念ですが、お口に入れられませんでした。

せっかくなので、ダチョウの卵を使ったオレンジピールとチョコのクッキーをいただきました。


clover  clover  clover  clover  clover


外では、ご主人が大きなシャボン玉作りで

子供たちの楽しそうな声が。

我が家の娘、息子も参加させていただきました。

その頃、店内は たくさんのお客様が。

様子を見に行くことができず。

午後。落ち着いたころに、ようやくcamera出来ました。

010

014

新たな出会いも
あり、素敵な1日を
過ごさせていただきました。

*******
*******
*******

そして。

house  house  house

6月に入りました。

『おうち店』

イベントの お知らせです。

Photo_3


***********
***********
***********
***********
***********
***********
***********
***********


     house 「おうち店」 house

 【日時】 6月20日 (土) 10:00~19:00
          21日 (日) 10:00~18:00

       clover 2日限りの雑貨屋さんです。

       ”絵本の読み聞かせ”  11:00~
       
       ”小さな教室” 「しずくのオーナメントを作ろうnote 」  
   
        14:00~16:30   一つ400円


【会場】 イトーヨーカドー エルマール1階イベント広場にて。

       小さな教室で 一緒に作りませんか!

    

       たくさんの方と、お会いできると嬉しいです。

       お待ちしております。 
 
       作品も 少しずつ アップしますね。

         hanohano     


 

« イベントのお知らせ ”Coeur De Maman” | トップページ | ** おうち店 作品アップ ** »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのお知らせ ”Coeur De Maman” | トップページ | ** おうち店 作品アップ ** »