« ** お花見  ** スミレ屋さん ** | トップページ | そういえば…  母の日? »

2009年5月 2日 (土)

** 初めてのお留守番  そして。   発熱。 **

ゴールデンウィーク。

一足お先に、行ってきました。

ディズニーランド。

一応、平日だったのですが 多かったですね。人。

そして、近隣アジアの国の方の多かったこと。

乗ってきましたよ。

モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク”

029

*************
*************
*************
*************


そして娘は、初ジェットコースター系も。

と言っても、スプラッシュマウンテンですが。

私の記憶があやしくcoldsweats01 『最後だけだよ。怖いのは』

……。 

三回くらい。 ありましたね。

もう乗らない!! とは 言っていましたが、なんとか

大丈夫だったみたい。

そして、次の日。

上野の博物館へ。

前に来たときは時間が足らず、今回は1日時間をとりました。

天井も素敵です。

2日間、かなり歩き回り 足の裏が痛い。

密かに運動した2日間でした。


dog  dog  dog

そして。

初お留守番の 愛犬”コロン”

022_6
(これは、お友達の
はなちゃんとの2ショット。 
実際は、ちょっとバトルです)


**********
**********
**********

えさやり・散歩はお願いして、そしてかなり寂しくないように

気を使ってもらいました。

2日目は、家族全員コロンの事ばかり考えてしまって。


hospital  hospital  hospital

次の日。

なんだか元気がない。

病院に連れて行くと、

『熱があります。風邪です』

注射と点滴もしてもらって。

家族が留守で、気を使っていたんだろうな。

早く良くなりますように。


人間と同じで、小さい時は 風邪をひきやすいみたい。

”コロン” 生後6ヶ月。

さらに次の日。

良くなりました。

clover 良かった。 dog


« ** お花見  ** スミレ屋さん ** | トップページ | そういえば…  母の日? »