« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月26日 (火)

イベントのお知らせ ”Coeur De Maman”

007

008

010

**************
**************
**************
**************

1年ぶりでしょうか。  こちらに伺うのが。

薔薇の季節が似合う、PIZZAのお店。

友人と、ランチです。

clover  clover  clover  clover  clover

そして。

素敵なイベントのお知らせ。


hanohanoがお世話になっております雑貨委託ショップ、

Coeur De Mamanさん。

1年目のanniversaireを迎えられました。

(詳しくは、ママンさんのブログをご覧ください。)

http://coeurdomaman.blog36.fc2.com/

※ ブログ、左の”お気に入り”にて LINKできます。

6/6(土)・6/7(日) 10:00~18:00

 Coeur De Mamanにて

エッグポマンダー作り  6/7(日) 10:00~12:00 要予約 ¥300
持ち物・・・SHOPにて生地とピンキングバサミは用意されるそうです。ご自分でお持ちのお気に入りの生地で作られたい方は生地を、そしてご家庭にピンキングバサミをお持ちの方はご持参いただけるとありがたいそうです。

センセーションカラーセラピー  6/6(土)・7(日) 13:00~17:00 
                    要予約 30分 ¥2000
センセーションは10本のカラーボトルを使用した色と香りの共感感覚による心理学を応用したカラーテストに近い考えです。
これからの未来に何か役立てられるかも・・・

*エッグポマンダー作り・センセーションカラーセラピー共に前日までにTEL・FAXにてお申し込み下さい。とのこと。

ダチョウ牧場のダチョウの卵を使ってのプリンやシフォンケーキ">>(Patisserie Fleurさん)の販売。

チビッコ達には ”大きなシャボン玉コーナー”(15分 ¥200)もあるそうですよ。

私も楽しみnotesです。


2009年5月11日 (月)

そういえば…  母の日?

002

***************

連休中に一足お先に 家族からお花いただいてました。

003_2_2


台所にも、
癒しの空間。

**********

本当の母の日。

昨日でしたね。

昨日といえば、

朝から、野菜の苗を買い 土をもり 植え。

お花の苗を 植え。

午後は、「なにか遊びたい~」という子供の声を聞き

アスレチックや変形自転車などあるところへ GO!!

その他、買い物などもろもろ。

ちょっと くたくた。

clover  clover  clover

今朝のテレビで、

「昨日は、母の日でしたねtulip

そうでした。 

2009年5月 2日 (土)

** 初めてのお留守番  そして。   発熱。 **

ゴールデンウィーク。

一足お先に、行ってきました。

ディズニーランド。

一応、平日だったのですが 多かったですね。人。

そして、近隣アジアの国の方の多かったこと。

乗ってきましたよ。

モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク”

029

*************
*************
*************
*************


そして娘は、初ジェットコースター系も。

と言っても、スプラッシュマウンテンですが。

私の記憶があやしくcoldsweats01 『最後だけだよ。怖いのは』

……。 

三回くらい。 ありましたね。

もう乗らない!! とは 言っていましたが、なんとか

大丈夫だったみたい。

そして、次の日。

上野の博物館へ。

前に来たときは時間が足らず、今回は1日時間をとりました。

天井も素敵です。

2日間、かなり歩き回り 足の裏が痛い。

密かに運動した2日間でした。


dog  dog  dog

そして。

初お留守番の 愛犬”コロン”

022_6
(これは、お友達の
はなちゃんとの2ショット。 
実際は、ちょっとバトルです)


**********
**********
**********

えさやり・散歩はお願いして、そしてかなり寂しくないように

気を使ってもらいました。

2日目は、家族全員コロンの事ばかり考えてしまって。


hospital  hospital  hospital

次の日。

なんだか元気がない。

病院に連れて行くと、

『熱があります。風邪です』

注射と点滴もしてもらって。

家族が留守で、気を使っていたんだろうな。

早く良くなりますように。


人間と同じで、小さい時は 風邪をひきやすいみたい。

”コロン” 生後6ヶ月。

さらに次の日。

良くなりました。

clover 良かった。 dog


« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »