« **  おれい  ** | トップページ | ** お外デビュー ** »

2009年4月 4日 (土)

 ** 春休み **

春休みcherryblossom

気がつけば、あっという間でした。

このところ、毎年 春休みと夏休みに1本ずつ

映画を見に行きます。

毎回、漫画(アニメ?)なのですが 見てみると

大人も感動や涙のものも多く

寝ている暇もないのです。

今回、子供たちの希望を聞くと アニメではなく 洋画。

「ベッドタイムストーリー」

家でもETやチャーリーとチョコレート工場など見ているので

大丈夫かなと思ったのですが(話の内容によりますよね)

コマーシャルで見た印象と少し違って 少し大人の要素が

多かったですが娘は大笑いしたり どきどきしたり。

二人で「びっくりしたね~」と会話した私の左となりには

おとなしく真剣に見ている息子が……。

「おもしろかった?」と聞くと

「おもしろかった」

どんどんと、きょうだいの好みが変わっていきます。

夏休み。

二人の映画の意見があうかどうか。

それもまた、楽しみ。

« **  おれい  ** | トップページ | ** お外デビュー ** »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。