« ** イベント用アップ ** バッグ ** 小物たち * | トップページ | ** イベント用アップ  ** バッグ(肩掛け)& 巻きスカート ** »

2009年3月16日 (月)

「おうち店」 & コロンの寝顔

039_2

*******************
*******************
*******************

今回のポスターです。

おうち店メンバー、NANAさんの作品。

毎回、秘かに楽しみにしていますnotes

******

作品アップです。

040_2

こちらは、ボトルホルダー。

ペットボトルでもいいのですが、直径8センチくらいまでの水筒に対応できます。

実は、こちらは 娘からの要望により。

学校に持っていく水筒。

幼稚園からの水筒は、キャラクター。

もうちょっと お姉さんぽいのがほしい。

でも、かわいい水筒はなかなかないですよね。

あっても、小さかったり。

でも、なにより まだ水筒は使える!!

リクエストに答えて 作ってみました。

娘も、大満足notes よかったhappy01


******

我が家のころん。 もうすぐ、外で飼わなければいけないのは
ちょっとさびしい。

ほぼ室内犬に なっています。

008_3

こんな感じに、ミシンを踏んでいても
寝ていますsleepy

003_2

寝る前は、歯磨き。

030_2

034_2

038


« ** イベント用アップ ** バッグ ** 小物たち * | トップページ | ** イベント用アップ  ** バッグ(肩掛け)& 巻きスカート ** »

コメント

コロンちゃんカワイイ!!!
寝顔見てニヤニヤしちゃいました♪
私は犬派なので、ものすごく触りたくなりました♪

もう!ホントやばいってコロンちゃん♪
可愛すぎるのよぉ。
あーーーーん、抱っこしたいよぉ!!
なでなでしたいよぉ!!

アイさんdog

この頃、お昼寝sleepyを一緒にしたりします。
ネコのように膝にきたりして、飼ってみて
初めて 室内犬やネコ いいなあなんて
思っています。

ヨーコさんdog

久しぶり~。お元気でしたか!!
コロン、大きくなったけど 愛しさは 増すばかり。
甘えん坊です。

この記事へのコメントは終了しました。

« ** イベント用アップ ** バッグ ** 小物たち * | トップページ | ** イベント用アップ  ** バッグ(肩掛け)& 巻きスカート ** »