« ** サブバッグ10 ** | トップページ |  ** 春休み ** »

2009年3月30日 (月)

**  おれい  **

今回も無事「おうち店」終了しました。

前日。

突然の春の大雪snow

タイヤはrvcar

ノーマルタイヤに変えてしまいました。

当日。

少し寒いですが。

それでも。

たくさんのお客様に来ていただくことができました。

今回は、アンケートにご協力いただきまして。

いままでなかなか聞くことの出来なかったお客様の生の声を

知ることが出来ました。

たくさんの暖かい声 励ましの言葉shine

涙が出るほどweep嬉しかったです。(この頃、涙腺が弱いのです)

次回は、6月20日 21日 会場は変わりまして

イトーヨーカドーエルマール1階催事場にて開催予定です。

春休み後、また製作始めます!

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

「おうち店」の前日。

小学校の離任式でした。

今回は、娘がお世話になった昨年の先生、

そして今年の先生と異動になってしまいました。

1年生の息子の先生も異動に。

私も役員の時に、とてもお世話になった先生でしたので

涙涙crying

ちょうど学校に行く用事がありましたので、

お見送りを初めてしました。

6年生が先生を胴上げするシーンも見て。

ああ、マスクをしていて良かった。

先生の顔を見たとたん、滝のような涙が。

先生方のお陰で、穏やかな素敵なクラスで過ごせました。

先生にくっついていてばかりの娘。

(この行動は、幼稚園の頃から変わらずcoldsweats01

嫌がらず、娘のなにげない会話に耳を傾けてくださいました。

更なるご活躍、応援しています。

本当に、春は別れと そして新しい出会いの季節でも

ありますね。

新たな出会いに感謝して、素敵な1年間になりますようにcherryblossom

                             hanohano

« ** サブバッグ10 ** | トップページ |  ** 春休み ** »

コメント

お疲れ様でした。
今回も楽しい2日間だったねshine
私は今日一日のんびりと過ごしましたspa

rikkoさんcherryblossom

お疲れ様でした~。
今回、遅番だったので いろいろ話が出来て
よかったnote
子どもたちは、元気いっぱいなのでcoldsweats01
 「ベッドタイムストーリー」
映画見てきました!!

この記事へのコメントは終了しました。

« ** サブバッグ10 ** | トップページ |  ** 春休み ** »