« ** イベント用アップ  ** バッグ(肩掛け)& 巻きスカート ** | トップページ | **  おれい  ** »

2009年3月22日 (日)

** サブバッグ10 **

おうち店まで、あと一週間となりました。

この所、日によって天気が変わりやすいですね。

cherry cherry cherry

では、イベント用のご紹介。

用途別にすぐ出かけられるように 常にスタンバイokの

私のサブバッグたち。

そんなサブバッグをイベントで展示できたらと

前々から思っていました。

今回の「おうち店」で 用途によって使えるいろいろなタイプの

サブバッグを集めてみました。

一部ですが、ご紹介。

038

持ち手の部分が、キルト綿が入っていて ふかふか。

好きみたいです。
手触りのいいもの。

こちらは、リバーシブルで
使えるタイプです。

041

こちらは、幼稚園・保育園の
お着替え袋になるタイプ。

小学生さんも 体操着袋に
使えますよ。

*****


当日は、他のタイプも含め 10点 ご用意します。

その他に今回ご紹介しなかった作品もあります。

お時間ありましたら、ぜひ。

お待ちしております。


             hanohano

« ** イベント用アップ  ** バッグ(肩掛け)& 巻きスカート ** | トップページ | **  おれい  ** »

コメント

週末のイベントのラストスパートですか?
もう出来上がってるのかな?
今回のおうち店は行けませんが(泣)
頑張ってくださいね♪

アイさんcherryblossom

春休みになりますものねwink
ゆっくりしてください!

もう終業式なので この時期は 早めに準備してます。
今は、ディスプレイに悩み中です~。
いつかまた、会えるのを楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

« ** イベント用アップ  ** バッグ(肩掛け)& 巻きスカート ** | トップページ | **  おれい  ** »