« ** イベント用アップ ** バッグ 3種類 **  | トップページ | 「おうち店」 & コロンの寝顔 »

2009年3月11日 (水)

** イベント用アップ ** バッグ ** 小物たち *

030

032

絵本も入る、バッグです。

私は、普段使いや
図書ボランティアの
活動に行く時の
絵本を入れて
学校へbook

037

定番の、クラッチバッグ型
ポーチ。

旧上越市の大きめな母子手帳も入りますし、通帳などもOK。

お子さんが大きくなったあとも使える、落ち着いた感じです。

035

*****

こちらも定番の、カードケース。
作るのが楽しくなって、
いろいろな
デザインをご用意しました。

029

こちらは、新作のコースター。

キルト綿が入って、まわりは
フカフカしていますが
カップの置く真中は
安定するように作りました。

こちらも、いろいろなデザインあります。

お気に入りは、ありますでしょうか。

« ** イベント用アップ ** バッグ 3種類 **  | トップページ | 「おうち店」 & コロンの寝顔 »

コメント

沢山できてるぅ~!!!
私は紫のポーチがいい♪でも水色もいい♪迷う!
今回は用事があって見に行けないんです…
残念です…
なんか色々と沢山欲しくなる♪

たくさん作りましたね~!
みんなかわいいです☆
フカフカコースター触ってみたいな~♪

アイさんnote

いつもアリガトウ!!
また6月にもしますので 遊びにきてくださいねwink

Snowflakeさんnote

作っているうちに、いろいろなタイプを
作りたくなっちゃいました!
また、お会いできるかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** イベント用アップ ** バッグ 3種類 **  | トップページ | 「おうち店」 & コロンの寝顔 »