« ** このところ ** | トップページ | ** こびとのくつ ** このごろのコロン ** »

2009年2月 8日 (日)

ちょこっと、幸せ。 そして嬉しいプレゼント。

昨日は、娘と娘のお友達親子と、息子も(いれてね)私で
バレンタイン友チョコ作り。

溶かすだけで簡単といえども、お菓子作りは ちょっと苦手coldsweats01


まずは、材料のお買い物。

そして、湯銭をしてチョコ作り。


お友達のママが、アンパンマンを上手に作ってくれて、子供たちは 大満足notes

021_2

*********************************************
*********************************************

この日は天気sunがよくて、
子供たちも久しぶりに 自転車や一輪車で
大はしゃぎ!!

ご近所の赤ちゃんも、もう赤ちゃんとは呼べなくて てくてく。

歩いていました。


そして、嬉しいプレゼントがdog

024_2


おうち店メンバーNANAさんから、
コロンの似顔絵
プレゼントshine


可愛いheart02

« ** このところ ** | トップページ | ** こびとのくつ ** このごろのコロン ** »

コメント

コロンちゃん♪

暖かくなってきたから、またお外でもあえるかな^^?
私も日記にのせました^^V

チョコ、上手にできたね♪

nanaさんdog

可愛くてお気に入りよnotes
暖かい日もあるから、外でも会えそうだねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** このところ ** | トップページ | ** こびとのくつ ** このごろのコロン ** »