« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

** こびとのくつ ** このごろのコロン **

031

久しぶりのベビーシューズ。

「おうち店」にむけて、
今回は時間に少し余裕があり
作りたかったベビー用品を
少し。

034

スタイも 以前から
ご好評いただいていたものですが、
このところ登場できなかったもの。

ベビーのものを作っていると、やさしい気持ちになれます。

******

作品が出来上がってきましたので、少しずつ
ご紹介していきますね。


******

そして。

こちらも久しぶりの 「このごろのコロン」dog

赤ちゃんの頃のグレーの毛が抜けて すっかり柴犬
(でも、まだミニチュア犬)

抜け毛も、羊毛フェルトのように コロンの人形を作ろうと
思っています!

007_2

013_2

***************

眠そうなので、おばあちゃんが自分の着ている服を
かけてくれました。
そして、その後 sleepysleepy

014_2

016_2

Photo_2

息子と一緒に宿題しています。
家庭教師、アリガトnotes

2009年2月 8日 (日)

ちょこっと、幸せ。 そして嬉しいプレゼント。

昨日は、娘と娘のお友達親子と、息子も(いれてね)私で
バレンタイン友チョコ作り。

溶かすだけで簡単といえども、お菓子作りは ちょっと苦手coldsweats01


まずは、材料のお買い物。

そして、湯銭をしてチョコ作り。


お友達のママが、アンパンマンを上手に作ってくれて、子供たちは 大満足notes

021_2

*********************************************
*********************************************

この日は天気sunがよくて、
子供たちも久しぶりに 自転車や一輪車で
大はしゃぎ!!

ご近所の赤ちゃんも、もう赤ちゃんとは呼べなくて てくてく。

歩いていました。


そして、嬉しいプレゼントがdog

024_2


おうち店メンバーNANAさんから、
コロンの似顔絵
プレゼントshine


可愛いheart02

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »