« ** cocola クリスマス オーナメント ** そして、”おうち店”4日間 | トップページ | ** コロン 登場 ** »

2008年12月 1日 (月)

アリガトウございました。** おうち店 **

初の4日間という”おうち店”でした。

初日から、たくさんのお客様に来ていただいて。

少しずつの積み重ねで、”おうち店”を覚えて

いただいたのかなと感激です。

そして、今回の『小さな教室』


毎回、参加される方たちの作品には 驚かされるのですが

今回もステキな作品の数々……。

皆さんの作品を撮る事は、出来なかったのですか

いくつかご紹介を。(左のフォトにもまとめますね。)


138_3892

138_3893

138_3894

138_3895

138_3896

138_3897

138_3898


個性豊かで、なんて可愛いの!!
と、いう感じです。

雑誌の切り抜きも大変身shine


**************

次回の予定ですが、2009年1月24日(土)25日(日)
会場同じく、ジャスコ上越店 アコーレセントラルコートにて

次回は、都合がつかず hanohanoは参加しませんが
25日の小さな教室は、お手伝いに行こうと思っています。

寒くなりました。

我が家の息子も発熱の為sleepy

皆様も、風邪にはお気をつけくださいね。

                               hanohano

*****************

(今、メールをいただいて 空を見上げると 月と木星と金星で
ニコニコマーク)

うまく撮れていませんが、パチリcamera

1_3

« ** cocola クリスマス オーナメント ** そして、”おうち店”4日間 | トップページ | ** コロン 登場 ** »

コメント

私も今、月と星にウットリしながら帰宅したところです☆
私は携帯で写真撮りましたが失敗しました(笑)

おうち店、ご苦労様でした。
次回の作品、そら屋さんでの作品、楽しみにしてます♪

4日間、本当にお疲れ様でした!
最近なかなか会う事も出来なかったので、期間中ゆっくりと話せたり、一緒にお仕事したり、また
子供たちもゆっくり仲良く遊べて楽しかったです。
いつもたくさんの協力に本当に感謝しています。
カードもこんなにたくさん撮ってくれて、、、
ありがとう♪素敵なカードがいっぱい見れて
嬉しかったよね。

息子くん、お大事にね。
今日のにっこりの夜のように元気なお顔が早く見れますように。

アイさんnight

おうち店、来てくださってアリガトウございました。
そら屋さんにも、そろそろ行けそうです。
早く作品みたいな。

私も携帯で撮ってみたら、だめでしたね。
急いで、カメラを取りに行きましたhappy02

コチコチさんhouse

4日間、お疲れ様~。
ホント、ご近所なのに全然会えなかったね。
今度、おうちカフェでゆっくり話そうcafe

小さな教室。写真集作りたいほど、毎回
ステキな作品だよねshine

この夜空!私も見たの!
とってもやさしい微笑で、お空から笑って見てくれてるなんて幸せな気持ちになりました☆

Snowflakeさんnight

なんだか感激ですよね!
同じ空を見ていたのですね。

宇宙に見守られている気分ですmoon3

可愛い♪
ニコニコマークだったんだね^^

今回もありがとう。
みんなで頑張ったよね^^
おつかれさまでした~♪
お手伝い来てね^^

ナナさんnight

ナナさんもお疲れ様!!
あの空間が好きなので、お手伝い行きます~notes

空を見上げると ニコニコマークが。
なんて、イラストも可愛いかもwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** cocola クリスマス オーナメント ** そして、”おうち店”4日間 | トップページ | ** コロン 登場 ** »