« ** クリスマス  ** | トップページ | 2009年 よろしくお願いします。 »

2008年12月28日 (日)

* ころんとしている コロン *

なんだか、ペット日記になってしまって すみませんcoldsweats01

冬休みにもはいり、ハンドメイドもおやすみ。

ミシンもきれいにしていただきました。うれし~notes
(新しく買ったのでは、ないですよ。
お掃除をしていただいたのです。)

200812191020000

******************************
*********************************************************************************************************************************************************************************************この写真、すこぶる評判がいいので アップしてみました。

動くわんこを携帯でとるのは難しいのですが たまたま撮れましたcamera

« ** クリスマス  ** | トップページ | 2009年 よろしくお願いします。 »

コメント

はのはのさーん!お久しぶりです。
ご無沙汰している間にこんなに可愛いワンちゃんがご家族に加わっていたとは!も~っ可愛すぎ☆
家にもこんな子をお迎えしたいです^^♪

冬休みですねぇ♪
私も今日からお休みです♪
私は逆に、休みを使って何か作ろうと思ってる☆

充電期間だもんね♪ゆっくり休んでね☆

ヒヨコさんdog

成長しても 大切な存在だけど、今のふわふわの
ぬいぐるみ状態は かわいいですね~heart04

いろいろお世話になりました。
良いお年をお迎えください!

アイさんclover

お仕事していると、長いお休みは貴重ですよねshine
作品また、見せてください。
良いお年を~taurus

このわんちゃんの画像やばいって♪
可愛すぎるよぉ!!
抱っこしたい。。。抱っこさせてぇーーーーー。。。
だずげでぇ。。。
あたい、こういう犬に弱いの・・・

ヨーコさんdog

ホント!!
これはちょっと可愛く撮れすぎよwink
実際は、もうすこしお地味な子です。

抱っこして~。

小さいのは、今のうちよ!!

はじめまして。
ふらりとこちらにお邪魔させて頂きます。
あまりにも可愛かったので♪
柴犬大好きなのです。
以前柴犬を飼っていたので・・・。

ハンドメイドもされてらっしゃるのですね。
私もハンドメイド仲間が欲しいので良かったらまた遊びに来させてください。

marさんdog

コメント遅くなってゴメンナサイbearing
今年になって、パソコンがおろそかになっています。
すみません!!

柴犬、かわいいですね~。
今、やんちゃざかりです!!

かなり不定期なブログですが、遊びにきてくださいねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ** クリスマス  ** | トップページ | 2009年 よろしくお願いします。 »