« アリガトウございました。** おうち店 ** | トップページ | イチゴがお気に入り ♪ »

2008年12月11日 (木)

** コロン 登場 **

我が家に、新しい家族。

コロンです。

139_3906

今日はお疲れで、すでにsleepy

育児日記になりそうです。

おやすみnight コロンdog

« アリガトウございました。** おうち店 ** | トップページ | イチゴがお気に入り ♪ »

コメント

めちゃ可愛い!

晴れた日、見に行っていい??^^

家族旅行できないんじゃない・・・?

コロンちゃん、とうとう来たね~♪
お名前がぴったりな可愛いこだぁ。
ふふふ、パパが一番待ち遠しかったんじゃない(笑)
私もコロンちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

かかかかかわいぃ~~(≧∇≦) きゅ~ってしたいです♪
バッグにそっと…連れてきて下さいっ(≧∇≦)
今日はありがとうでした♪コミュの書き込みもありがとうです♪

nanaさんdog

うん! 可愛いよ~heart04
予防接種がまだなので、また声かけるねwink

コチコチさんdog

とうとう来ました! 私は、結構冷静。
私以外の3人は、とにかくメロメロ。
特に、旦那はねhappy02

ソラさんdog

昨日は、お邪魔しました。
バタバタっと、帰ってしまったので 自宅で
かさはらさんの珈琲をいただきましたcafe

夜、連れてきましたよ~。
今のところ、緊張しているのか、いい子ちゃんです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アリガトウございました。** おうち店 ** | トップページ | イチゴがお気に入り ♪ »