« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月28日 (日)

* ころんとしている コロン *

なんだか、ペット日記になってしまって すみませんcoldsweats01

冬休みにもはいり、ハンドメイドもおやすみ。

ミシンもきれいにしていただきました。うれし~notes
(新しく買ったのでは、ないですよ。
お掃除をしていただいたのです。)

200812191020000

******************************
*********************************************************************************************************************************************************************************************この写真、すこぶる評判がいいので アップしてみました。

動くわんこを携帯でとるのは難しいのですが たまたま撮れましたcamera

2008年12月26日 (金)

** クリスマス  **

今年のクリスマスxmas

コロンが来てから、プチラッキーが少し。

ポイントが当たったりとか 小さな事だけど。

そして、くじ運のない私が当たった、あるレストランのローストチキン。

139_3942

息子は、『絵本の中で、
見たことある~diamond

………… ホントだねcoldsweats01

チーズフォンデュと一緒に、
今夜のディナー。


*********

コロンは、最近毛の色が少し薄くなって 茶色に近づいてきました。

首輪も、ホントはあんまり好きではないけど 着けたり。

139_3926

Photo


**********

クリスマスが終わると、慌しく年末になりますね。

冷たい風がびゅうびゅうtyphoon

皆様、風邪などひきませんように、よい年末をお迎えくださいね。

2008年12月16日 (火)

イチゴがお気に入り ♪

少しずつ我が家に慣れてきた コロン。

だんだんと、甘えん坊な声や、『こっちに来てよ~』という鳴き声もdog


そして、今のお気に入り。

いちごのイス型マット。

139_3923

まだ、ゲージの外には積極的に出ない コロンですが、

この”イチゴ”があると、
ちょこんと乗ってきて
部屋の中をクルージング。

甘えん坊になってきた、コロンでした。

2008年12月11日 (木)

** コロン 登場 **

我が家に、新しい家族。

コロンです。

139_3906

今日はお疲れで、すでにsleepy

育児日記になりそうです。

おやすみnight コロンdog

2008年12月 1日 (月)

アリガトウございました。** おうち店 **

初の4日間という”おうち店”でした。

初日から、たくさんのお客様に来ていただいて。

少しずつの積み重ねで、”おうち店”を覚えて

いただいたのかなと感激です。

そして、今回の『小さな教室』


毎回、参加される方たちの作品には 驚かされるのですが

今回もステキな作品の数々……。

皆さんの作品を撮る事は、出来なかったのですか

いくつかご紹介を。(左のフォトにもまとめますね。)


138_3892

138_3893

138_3894

138_3895

138_3896

138_3897

138_3898


個性豊かで、なんて可愛いの!!
と、いう感じです。

雑誌の切り抜きも大変身shine


**************

次回の予定ですが、2009年1月24日(土)25日(日)
会場同じく、ジャスコ上越店 アコーレセントラルコートにて

次回は、都合がつかず hanohanoは参加しませんが
25日の小さな教室は、お手伝いに行こうと思っています。

寒くなりました。

我が家の息子も発熱の為sleepy

皆様も、風邪にはお気をつけくださいね。

                               hanohano

*****************

(今、メールをいただいて 空を見上げると 月と木星と金星で
ニコニコマーク)

うまく撮れていませんが、パチリcamera

1_3

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »