« イベントのお知らせ 2つ * 豆本展 *  * 鍋つかみ展 * | トップページ | ** 鍋つかみの日 ** »

2008年10月24日 (金)

~Coeur De Maman~ ”鍋つかみ100” お知らせ

138_3820_2


詳細を少し。

本日、私も鍋つかみを2点 納品してきました。

当日は、パティスリー・フルールさんの美味しいお菓子も
お楽しみいただけます。
(ちなみに、何種類か選んで購入していただく形ですcafe

私も、午後から少しお手伝いさせていただきます。
たくさんの方に ステキなショップを見ていただきたいです。
普段は、土日祭日はお休みのお店なので ぜひsign03

もちろん、鍋つかみも。 

ちらっと見せていただきました。
可愛い作品が 集まっていましたよ~。

« イベントのお知らせ 2つ * 豆本展 *  * 鍋つかみ展 * | トップページ | ** 鍋つかみの日 ** »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イベントのお知らせ 2つ * 豆本展 *  * 鍋つかみ展 * | トップページ | ** 鍋つかみの日 ** »