« * イベント用 * ブックトート(ファーのコサージュ付き)  マスク(子供用・大人用) | トップページ | ”おうち店”イベント アリガトウございました! »

2008年9月26日 (金)

明日の”おうち店” お待ちしています!!

気がつけば、もうイベント前日。

今日は、学校行事もあり あわただしい1日です。

山を散策でしたが、雨のため室内の活動になりそう。

でも、親子での活動 楽しんできますhappy01


駆け込みアップです!!! この他にも、いろいろ出店します。

137_3755

カフェマット。
これからの季節に。

137_3742

裂き編みの小さなかご
(こちらは、
エココーナーにて)

137_3757

シュシュ。 色とりどり。
お子様のおだんごヘアーには、ぽっと
かぶせてもらえばOK!!

他のメンバーの作品も毎回、私自身が楽しみにしています。

お天気どうかな?

イトーヨーカドー エルマールにて、たくさんの方との出会いを
楽しみにしていますnote


             hanohano
 

« * イベント用 * ブックトート(ファーのコサージュ付き)  マスク(子供用・大人用) | トップページ | ”おうち店”イベント アリガトウございました! »

コメント

もう明日ですね。
楽しみにしています。
お天気よくなるといいな~(^-^)

マイヤさんhouse
急に寒くなりましたよね。会場も、寒くなったり
お客様の熱気で 暑くなったり。
お時間あったら、お会いできたら嬉しいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« * イベント用 * ブックトート(ファーのコサージュ付き)  マスク(子供用・大人用) | トップページ | ”おうち店”イベント アリガトウございました! »