« そういえば、誕生日 | トップページ | * イベント用 *  まんまる手提げ »

2008年9月16日 (火)

”おうち店”イベントのお知らせ♪

連休つづきますが、お出かけされましたか?

幼稚園など、運動会の季節ですね。 頑張れ~run

9月のおうち店イベント。 近づいてきました。お知らせします。

**********

Photo_3


(メンバーのNANAさんのポスター。今回もお気に入りです)

house ” おうち店 ” 
 二日限りの雑貨屋さんです house

【日時】 9月27日(土) 
10:00~19:00
        28日(日)
 10:00~18:00

【場所】 イトーヨーカドー 
エルマール1階 イベント広場


  book 絵本の読み聞かせbook    11:00~ (両日)

  clover  小さな教室  clover      14:00~ (両日)

        *お人形クリップをつくろう!*
         当日受付  参加費1ケ 100円
 
  エココーナ、あります。

        主催:ouchi.(おうち店) 

*********

今回の ”小さな教室”は、お人形クリップ作り。

Photo

木のクリップで、こんな感じのお人形を作ります。

試作品のお人形。娘は、すっかり
はまってしまい ご近所の赤ちゃんに
来ている洋服と同じデザインで作って、
プレゼントしたり。お友達と交換したり。  
      
お時間のあるかた、ぜひ作っていってくださいね。

おまちしています~happy01

新作アップは、また後日maple

« そういえば、誕生日 | トップページ | * イベント用 *  まんまる手提げ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば、誕生日 | トップページ | * イベント用 *  まんまる手提げ »