« *委託ショップ HP ご紹介** Coeur Do Maman ** | トップページ | ”おうち店”イベントのお知らせ♪ »

2008年8月30日 (土)

そういえば、誕生日

毎年、気がつくと 「そういえば……」

自分の誕生日birthdayです。

子供の頃は、親や友達が祝ってくれて。

結婚前もそれなりにお祝いを。

子供が生まれてからは、なんだかバタバタ。

そして、夏休みということもあって。


昨日、主人が「ケーキ、買いに行こう」と 夜 みんなで買いに。

もう、ショーケースの中には ほんの数種類のケーキしかなくて。

みな、自分の食べたいケーキをチョイス。

私は、軽い感じのティラミス(軽くない??)を食べたかったんだけど

なく ロールケーキに。

主人・子供たちが ショートケーキを選ぶ中、ロールの包みを

ぽんsign03

なんだか、ロールケーキが食べたかったの。

自分の思い描くロールケーキとはちょっと違う種類ではあったけど。


当日の今日は、息子が「ハッピーバースデイ」をキーボードで

弾いてくれて、娘が歌を。

私が(簡単な)左手を弾いて。


1年365日。

必ず誰かの誕生日。

毎日を大切にしたいな。


« *委託ショップ HP ご紹介** Coeur Do Maman ** | トップページ | ”おうち店”イベントのお知らせ♪ »

コメント

お誕生日おめでとう!
きっとお互いの家の子供たちがそわそわで、
はのはのさんちも今頃confident
、、、なんて思っていたよ。
同じ誕生日、それぞれが幸せな時間を過ごしたね。
学校行き始めたら、お祝いランチでも行こうrestaurant

コチコチさんbirthday

コチコチさんも、オメデトウshine
夏の終わりの誕生日は、身体も少しお疲れ気味。
今回、お花はなかったけど 気持ちが嬉しいよね。

うんnote ランチ行きたい!!

おめでとう♪
会ったときに「誕生日なんだよ」と言ってくださいーーーー
おめでとう、言いたかったよ。


毎日が、誰かの誕生日。。。
ほんとう、大切にしなきゃね。

おーめーでとう♪

nanaさんnote

あははhappy02 ごめんね~。
話していると、自分の誕生日も忘れちゃう。

夏休みボケで、ちょっとテンション上がらず。
また、おしゃべりしてねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« *委託ショップ HP ご紹介** Coeur Do Maman ** | トップページ | ”おうち店”イベントのお知らせ♪ »