« **イベントのお知らせ** | トップページ | * お茶会 *  »

2008年8月19日 (火)

* 夏のできごと *

夏休みも もうすぐ終り。

今年は、子供達二人とも 小学生。
宿題もどうなることやら と、思いきや
あまり はっぱをかけなくとも スムーズにやり
なんだか 拍子抜けwobbly

幼稚園時代の様に、親が体を張って 遊ぶこともなくなり、
遊ぶかたわら私も ハリーポッター最終刊を完読!

でも、やっぱりミシンまでは なかなか。
ちょこっと編みもので、ガマンガマンbearing
少しするだけで、落ち着きます。

我が家は、帰省がないので 毎年近場めぐり。
水族館へ行ったり、夏だけ動物園に行ったり。
昆虫を見たり。
子供たちは、充分大満足ですが。

暑い日の ボブスレーは 要注意!
ヘルメットは、大丈夫だったけど ボブスレー本体が 暑すぎ。
日陰に置いてください。(お願い~)
やけど寸前だけど もう発車してるしdash


忍者村も 毎年定番。
137_3709

微妙な天気だったけど、お盆のうちにと言うことで ゴー!

霧雨でしたが、忍者にふさわしい。
年々、手裏剣も上手になっているし、下の子は 男だけあって アスレチィックが早い。
お姉ちゃんも なんとかついて行くけど 追い付かず。

最終イベントも終わったことだし、締めは 公園で 花火かな?

« **イベントのお知らせ** | トップページ | * お茶会 *  »

コメント

久々にはのはのさんのブログ見たんだけどプロフィールの写真見てびっくり!あのニット使ってくれてるんですね!ありがとう!!えへへへうれしいなあ

いろは。さんvirgo

お久しぶり!! 
ストールなんだよね。大のお気に入りで
普段もソファーにかけていますよnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **イベントのお知らせ** | トップページ | * お茶会 *  »